Event is FINISHED

2017年の目標を可視化させるワンデイ☆ドリームマップ講座 VOL.4

Description

2017年、どんな未来を想像し、どんな行動を起こしたいですか?


先行き見えない現在、将来も不安定…、

そればかり考えてしまう方はその不安要素ばかり集まってきてしまいます。


不安定な未来なんて想像したくない!

そう思う方はたくさんいらっしゃると思います。

でも実は脳は否定のコトバは認識できないのです。

「~したくない!」とコトバで発していても、脳は

「不安定な未来」を認識してしまいます。


それでは不安定な未来を創造しているネガティブな人を同じになってしまいます


ですので、未来、目標を話すときは

「3年後の自分は〇〇で活躍して充実した毎日を送っている!」

という形で未来を断言してみてください。

そうすることで、脳はそのコトバを認識してどう行動していくかを考えるのです。


ドリームマップはその未来を可視化させ、発表することで

目標の到達スピードをグングン上げていく夢の地図です。


でもただ自分の欲求だけのMAPづくりではありません。

自分を取り巻く環境、家族や職場、社会などを踏まえて作成していきます。


自分自身の物欲

自分のココロが豊かにする精神的欲求

自分の周りを笑顔にしたいヒトやコト

生きていく社会にはこうなってほしいというモノやコト


そんな4つの視点から作成していきます

不安な未来でなく、達成する未来に向けて

ワクワクしながら作成できる、それがドリームマップです。



ワンディ☆ドリームマップは、自己分析をしてドリームマップの作成から発表までを行う1日完結のドリームマップ講座(ワークショップ)です。


ワンディ☆ドリマで心のスイッチをオン!
人はどのようなとき、自ら「行動したい!」と思う心の変化があるのでしょうか?
私たちは、この「行動したい!」という心の衝動を「心のスイッチがオン」と表現します。「心のスイッチ」は、そこにある目標(夢)が「自分にとって魅力的な目標」であるとき、初めて「オン」になります。

ワンディ☆ドリームマップに参加し、あなたの「心のスイッチをオン」に切り替えませんか?



**************************************
2017年の目標を可視化させるワンデイ☆ドリームマップ講座
開催日時 1月13日(金) 10:00~17:00

開催場所 エルおおさか
大阪市 中央区北浜東3−14
参加費 10,800円(テキスト代含む)

※再受講の方 テキスト持参の方は 3,240円 テキストが必要な方は 5,400円

※お申込み頂いた方は追って前日までに詳細をご連絡致します。

**************************************

Fri Jan 13, 2017
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
エル・おおさか
Tickets
ワンデイ☆ドリームマップチケット SOLD OUT ¥10,800
リピート参加者(テキスト持参) SOLD OUT ¥3,240
リピート参加者(テキスト必要な方) SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
エル・おおさか Japan
Organizer
OSAKA リフレーミング ヒラメキ言葉『personal colors』
26 Followers